お取り引き方法
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
Webサイトからのご予約〜販売

予約方法 ・・・ 各アイテムの、予約フォームをご利用ください。
購入希望者が重なってしまった場合には、先着順とさせていただきます。
発送方法 ・・・ 御予約後3日以内に、代引きゆうパックで、発送いたします。
発送しましたら、メールにて、発送のお知らせをお送りします。
お支払方法 ・・・ ゆうパックお届け時に、郵便局の職員さんが、代金をお預かりします。
振込み手続きは、郵便局が代行してくれます。
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

フォーム使用時の注意:
ネットカフェなどでフォーム入力すると、PCの設定によっては、個人情報が端末に残ってしまうことがあります。
ブラウザの設定にご注意下さい。
わからない場合は、フォームを利用しないで、直接メールで御連絡ください。
携帯メールでもOKです。

メールについて:
COTTON HOUSEでは、連絡可能なメールアドレスであれば、携帯メール、フリーメールでも、ご予約を受け付けています。
「発送のお知らせ」のメールをお送りしますので、受信可能なメールアドレスを記入してください。
また、「予約内容」や「お届け先」に不明な点があると、メールで確認させていただく事があります。

予約フォーム(または、メール)を送信してから、3日たっても、連絡がない場合:
通常は、3日以内に、メールを確認し、返信しています。
なんらかの事情で、メールが受信できない場合には、トップページで告知します。
予約フォーム(またはメール)を送信したのに、3日待っても、返事がない場合は、メール事故の可能性があります。
恐れ入りますが、再度御連絡下さい。

個人情報について:
予約フォームにご入力いただいた個人情報は、御予約商品の発送に使用します。
また、予約内容の確認や、お届け先の確認などで、メールさせていただく事があります。
御了承ください。
商品のお届けと入金確認が済みましたら、メールアドレスは、ただちに破棄いたします。
メル・マガなどの配信は、一切ありません。(そんなひまは、ありません・・・)

ゆうパックの伝票控えについては、約一年間保管させていただき、同一住所への発送割引に使用する場合があります。
ご了承ください。

発送先住所について:
代理人受け取り、局留め発送でも、OKです。
ただし、御本人様と代理人の間のトラブルにつきましては、COTTON HOUSEでは、いっさい責任を負いませんので、誤解やミスのないように、充分御注意ください。

キャンセルになるケース:
ゆうパックは、発送してから、2週間以内にお受け取りいただけない場合(または、あて先不明な場合や、受け取り拒否された場合)は、戻ってきてしまいます。
ゆうパックが戻ってきてしまった時点で、ご予約は、キャンセルとなりますので、ご了承ください。
旅行などで長期外出する予定があるときは、「配達日時指定」をして下さい。
また、家族や同居人に、荷物が届く事を知らせておかないと、「受け取り拒否」されてしまう事があります。
家族に内緒にしたい場合は、郵便局留めでの発送をオススメします。

代金について:
代引きゆうパックでの発送では、送料・代引き手数料・送金手数料は、すべて、こちらで負担いたします。
ですから、ご用意いただく金額は、商品の代金きっかりです。
御予約フォーム送信から、最短では翌日にゆうバックが届く事もありますので、お代の御用意をお願いいたします。

注:代引きゆうパック以外の納品方法では、送料・送金手数料などを、お客様にご負担いただく場合があります。

ご不明な点がありましたら、メールにて、お気軽にお問い合わせ下さいませ。

お取り引きをお断りするケース:
ご予約フォームの入力内容に不備がある場合には、お取り引きをお断りすることがあります。
(不備の例:ご記入いただいたメール・アドレスで連絡が取れない。住所が実在しない・・・など。)
また、何度も不達→ご予約キャンセルを繰り返される方とのお取り引きも、辞退させていただいております。
送料をこちらで負担していますので、発送した商品をお受け取りいただけないと、サークルの損失になるためです。
ご了承下さい。

特定商取引法に基づく表示:
こちらをご覧下さい。

代引き以外のお取引について:
どうしても、代引きゆうパックが利用できない場合は、個別に御相談下さい。

その他:
「よくある質問」をこちらにまとめてみました。
その他に、ご不明な点などありましたら、メールにて、お問い合わせください。

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

戻る